-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-03 15:24 | カテゴリ:未分類
2009年を振り返ると。


1月19日 生まれて初めてインフルエンザにかかった(ハッピーご飯も食べずに一緒にいてくれたっけ)

1月21日 母他界(インフルエンザで行けなくてごめんね)

6月2日 禁煙開始

7月11日 クッキーパパ他界(突然すぎで・・・)

9月21日 大切な友達が他界(今年の秋は遊びに行きたいって言ってくれてたのに・・・)

11月11日 らら11才で他界(ちょっと早すぎませんか?ららがいなくなった事にまだ慣れません)

とってもとっても大切な人を沢山亡くした年でした。


2009年亡くなったみんなへ。
今までありがとうございました。
いつか私がそちらの世界に行った時は、また仲良くして下さいね。


そして2010年になりました。
今年は悲しいニュースが無い事を切に願います。


ららはいなくなっちゃったけど
ハッピー共々今年も宜しくお願い致します。


PS
シリたんへ
毎年美味しいみかん&年賀状ありがと!
今年のみかんも美味しいでっす!
もう何年送って頂いてるのだろう?ありがたや~。
いつか会える日を楽しみにしてまっす!
時間作って温泉入りにおいで!('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/216-f54ca8fa
