-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-07 04:51 | カテゴリ:未分類
 1月19日午後から1月22日夜まで母の一周忌のため北海道に帰ります。
そこで問題は大事な大事なハッピー君・・・・・・。

獣医さんへ預けるのはケージに慣れて無いので無理かと。
一人で家でお留守番は無理だし。

飛行機予約する時は お隣さんが見て下さるとの事だったんだけど
今日・・・・(予定が入った日ができたので、全日程は)無理と言われてしまって(´・ω・`)
↑書き方が悪かったと思い、()内を追記しました。

母が亡くなってから一度も帰らずに一周忌なんだけど
今回も諦めるしかないかなぁあ・・・。
チケットは買っちゃったんだけど。

見ていただけるとの事で予約したのでJAL・・・・・フレブル載せてもらえない><
母にごめんなさいして初夏に行くしかないのかな・・・・。


追記
ご心配おかけしましたが、
名古屋の友人が20日の昼頃から22日の朝6時までハッピーのために来てくださる事になりました!
何といってもハッピーがとっても懐いてるし、ハッピーと一緒に旅行も行ってる人なので安心です。

何も事情知らずに電話くださったのに、北海道へ帰る話をしたら友人の方から
ペットシッターを申し出て下さいました。
ありがたくて涙が出てきました。
19日の昼前には家を出ないといけないので、20日昼ごろまで24時間一人ぼっちにしてしまいますがペットホテルよりは良い環境だと思います。
ららちゃんの誕生日は獣医さんの所へお泊りして貰ってましたが、食欲も無くなって鳴いてたと聞いてたので一安心です。

今回の里帰りはハッピーより私の方が試練の旅になりそうです(´・ω・`)
獣医さんに泊まってもらった時は24Hも離れてなかったので・・・。
今回は3泊一緒に寝れず・・・・丸2日離れてなきゃいけません(*´;ェ;`*)
私・・・・・一人で寝れるかしら?(´・ω・`)




秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/217-2d1b8efc
