-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-18 04:20 | カテゴリ:未分類
 明日出発だと思うと寝れない・・・・・(´・ω・`)

いつものようにハッピーと一緒に寝ようとしたけど駄目だ・・・・。
起き出して可愛い寝顔見ながら寝息聞いてナデナデしてます(笑)
100118_0418~01.jpg
19日の11時頃には家を出なきゃいけないんだけど、友達が来るまで大丈夫かな?とか
なんか知恵熱出そうな私(´・ω・`)
なんか本当に咳が出てきたけど大丈夫なんだろか?(☆゜o゜)


かかりつけの獣医さんで健康診断と留守の事をお願いしてきたけど、他に何かしておく事あるかな?
う~ん困ったママです(´・ω・`)
もう朝だよ・・・・。





【留守の間ハッピーを預かりますよって電話やメール下さったPi&Biのオーナーさん
Ponママさん、アカさん、カラさん、近所のNさん、もう一人Nさんありがとうございます。
感涙感謝。
ハッピーは名前の通り幸せ犬です。】





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/220-7e39801e
