-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-20 22:56 | カテゴリ:未分類
100120_2224~01.jpg
来る時は快晴で飛行機から富士山が綺麗でした。

早い時間は雨だったけど今は雪。

すすきの の除雪風景です。


何度も電話でハッピーの様子を聞いたんだけど
お友達が来てくれて大喜びしたそうです。

そして、時々私の寝室のドアの前に言ってク~ンクン鳴いてるそうです。
少ししたら諦めて、友達の隣で甘えてるって。

今はベッドでアカさんと一緒に寝てるそうです。
早く帰りたい・・・・・。
帰ってハッピーを抱きしめたい。
ク~ンクン鳴いてるって聞いて涙が溢れました。
そして、ちょっと嬉しかった(笑)
ママが恋しいんだな~と思って。

やっぱり私の方がハッピーと離れていられないのかな。
あ~~~~~~ハッピーをハグしたい!

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/222-67d3c4ca
