-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-27 23:37 | カテゴリ:未分類
 今日のコタツに入ってるママの膝の上で
100127_1322~01.jpg
お目めパッチリ!今日は寝てません(笑)

ママどこか連れてけ~!
100127_1317~01.jpg
その顔に弱いのよねぇ・・・。

昨日の散歩の時、ママの手から離れたロングリード付けたままダッシュで逃走したハッピー。
ロングリードの切り替えボタンが壊れた!
県道での出来事だったから、事故が無くてホっとしたけど・・・・。
ダッシュで走ってたから、ママは心臓が止まりそうだったのよ(*´;ェ;`*)
ちょっと止まって考えてたっぽかったけど、呼び戻しできて良かった。
手袋で滑るから気をつけないといけないね。


という訳でロングリード買いにホームセンターへ行こう!

キャンディに乗ってお出かけ~~~♪
100127_1547~01.jpg
このチョーカーとネームタグ可愛いくない?
クリスマスプレゼント&お年玉に買ってあげたんだ!ピースにもね('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/225-3c08b53f
