-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 11:34 | カテゴリ:未分類
 今日はハッピー3回目の誕生日でっす。

朝ご飯を食べたがらなくて困ってるので、朝ご飯にケーキを作りました('-'*)

作ってる時からハッピーソワソワ(笑)
にんじん、ポテト、カボチャを裏ごししてドライフードにミルク、ワンコ用パンなどを入れてを生地を作り
豆乳クリームと苺とリンゴで飾り付けて完成!めちゃ簡単だった(笑)
なかなか上手にできたかな?




早く食べさせて下さい!まだですかぁ?

ごめん・・・蝋燭忘れた・・・・もうちょっと待てって(´・ω・`)





えっ?まだですかぁああああああ!?

今度は火をつける物が無い・・・・去年タバコ止めたからライターが無い・・・。もうちょっと待ってて。



やっと火が点いたぜ!!火はちょっと怖いけど・・・。(この蝋燭にケーキ食べられちゃわないかな?)

そんな心配しなくても大丈夫ですよ!(笑)


ま~~~~~だ~~~ですか!?

待てさせると、見ると食べたくなるからか必ず目(顔)をそらします(笑)



長らくお待たせしました。良し!どうぞ召し上がれ('-'*)

食べにくそうなので食台に乗せてあげるね。

午後からはミニドックランでも行こうか?('-'*)


写真UPして気がついた!日付けがあああああ(笑)最後までドジなママでした ちゃんちゃん(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/228-5955f452
