-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-02 22:38 | カテゴリ:未分類
私が熱を出したのをきっかけにセンムは半年かけてやっと出会えたと紹介してくれた専務さんの家へ引っ越しました( 。>口<)。



ララちゃんのノイローゼは治り平穏な日が戻ったようです。

しかし・・・センムのゲージを置いてあったすぐ上のカウンターから無くなったゲージの場所を見てるララがいます。



どうしたんだろ?と思ってるのかな?(´・ω・`)



私はというとセンムを専務が抱っこしてて名前を呼んでるのに声が出ない・・何度めかでやっと呼べてもセンムは知らん振り・・・そこで目が覚めるという状態が続いてます( 。>口<)。

死んだわけじゃないし、たまに見せに連れて来てくれる約束なんだけど・・・寂しい・・・・。



センムのために買ってあった(1回も使う事は無かった)ベッドを出してゲージが置いてあった場所に置いたらララが入って寝てくれました('-'*)

ララ可愛い(=^・^=)





そしてセンムに追いかけ回されて逃げまくってた隣のレオちゃんです。

女の子なのにレオ(='m') ぷっ





センムはいなくなったけど連休明けにセンムを生んでくれたお母さんと兄弟とか連れてブリーダーさんが遊びに来てくれるんです。

その時にブリンドルの7ヶ月の子を1~2泊させようか?と言って下さって感激の涙にふけってる私です。

センムを手放したのに、とっても優しいブリーダーさんに感謝です。



早く来ないかな~来てくれたらまた写真UPしますね('-'*)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/23-960ff61f
