-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-16 01:01 | カテゴリ:未分類

こないだ春の陽気だったのに、また真冬に逆戻りしちゃったようで寒いですね(´・ω・`)
でもでも、春は間違いなく近づいてるようです。

我が家の庭に色々な種類の野鳥がやって来て可愛い声で鳴いてます
うまいことメジロの写真が撮れたよ

可愛いでしょ♪
もう少し暖かくなったら鶯も鳴き始めると思います('-'*)
鶯もうまく写真撮れたらUPしますね!

梅の花も咲き始めてるよ
100209_1528~02.jpg
は~~~るよ来い!は~~~やく来い


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/232-145342fc
