-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-10 18:00 | カテゴリ:未分類
家の横に植えたフルーツトマトの花が咲きました('-'*)

いっぱいなると良いな~。





隣に植えてるナスも花が咲きました('-'*)

立派に育ってよ~。





ノイローゼから開放された?ララは毎日日向ぼっこ&ブラッシングしてます。でも一人では出て行かないんだけど(´・ω・`)

私の後を犬のように追いかけてくる犬猫です(笑)





そして!

色々とあって専務の家へ里子に行ったセンムが帰って来ました!

ここで大工さんとかが「専務にセンムでややこしくてワシャさっぱりわからん!」と言ったのもあり今度こそ私と犬と猫3人幸せに暮らして行けるように願いを込めて改名します!

ずーーーっと前から犬を飼うなら「ハッピー」と決めていたので今日からハッピーちゃんんです('-'*)

昨日買っておいた篭ベッドに入れたけど寝てくれません(='m') ぷっ





寝た所をベッドに入れたんだけど、すぐガシガシ(笑)





そして抱っこのおねだりです。

前と変わらず私の後を追いまくります。

また離れないようにと必死なのかな?

本当に申し訳ない事をしたと反省してます( 。>口<)。

今度こそ絶対離れないぞ!

一人とララとハッピーで幸せに暮らして行きたいと思います

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/24-3a5d2104
