-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

WBC

2010-05-31 00:17 | カテゴリ:未分類
どれだけまともに更新してなかったのか、、、。
5月3日 第4回 World Buhi Classic(WBC)へ行ってきました!
54BUHIで運動会ですよ!
ブヒブヒたまりません(=´ω`)ノ




ファッションショーしたり
いろいろなゲームをしたり、めちゃ楽しかったよ

パン食い競争もどき玩具咬み?競争したり
wbc4.jpg

ボールがいっぱい入ったボールを引きずって運ぶゲーム
wbc5.jpg

変な音するし僕は気になって気になって(笑)
wbc3.jpg

ボーリングのボールになってピンを倒したり(僕は3本倒したよw
wbc2.jpg

みんなの応援も頑張ったよ(=´ω`)ノ
wbc1.jpg

ママは筋肉痛で1週間程辛かったらしいよ(笑)
僕は帰りの車の中でグッタリ(笑)次の日も一日中寝てたさ(笑
メインPC壊れてからママさぼりすぎですよ!って言ってるんだけどね。
Vistaだし、慣れないノートは使いにくいらしい。
ママ頑張れ!


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/247-8359282e
