-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-12 21:31 | カテゴリ:未分類
5月11日は2回目のワクチン(8種)と狂犬病の注射してフィラリアの予防薬も半年分買って役所へ登録も済ませて来ました('-'*)

注射は2本首とお尻へ。

お尻の時だけ針刺したときに一声鳴いただけでお利口さんでした。



PC起動してても抱っことせがむので椅子に一緒に座らせてるんですが凄い格好で寝てたので慌ててパチリと(笑)



寝てるところ起こしてごめんね(='m') ぷっ

手足ブラブラさせて寝てるんだよーー。





今日は近所のミニチュアピンシェルのピンちゃんが遊びに来てくれました。



いつもは私にくっついて離れないのにピンちゃんに遊んで~~とくっついて飛び跳ねて離れませんでした。

毎日会えるしとっても良いお友達ができて良かった良かったヽ( ´ー`)ノ



どう?この笑顔(*^m^*) ムフッ



3ヵ月と4日 体重4.8k

生後19日  体重612g

生まれた時 体重188g

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/25-d96c6d13
