-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-19 16:47 | カテゴリ:未分類

今日は亀が広公園へ。

河川敷を散歩のつもりがハッピー川へ
100619_1535~01.jpg
入るの?
100619_1534~01.jpg
気持ち良さそうだし
100619_1533~01.jpg
入っちゃえ~~~
100619_1534~02.jpg
入っちゃったよ(笑)
100619_1534~03.jpg
と、ここまでは良かったんだけど、、、


この後がまた大変だった
ハッピー逃走・・・・呼んだら来るけど捕まらない

大喜びで走る!跳ねる!泳ぐ!

車を動かしたら近くへ来るけど乗ってくれないし。
泣きそうになってた時、お手手繋いだ仲良しカップル登場!

ハッピー大喜びでカップルさんへまっしぐら!
良い子良い子して貰ってたので

ママ「すみませーーーん!その子何もしないので捕まえて頂けますかあああああ?!」と叫び。

アベックさんに甘えるように難なく捕獲されましたとさ

アベックさんが来てくれて本当に良かった。
子供とかお年寄りとか犬嫌いな人とかだったらと思うと・・・。
車も来なくて良かった。


次からはちゃんとロングリード持って行きます。
そして逃走されないようにします。
帰宅してお風呂に入ってハッピー爆睡中
ママは・・・・はぁああああああああ疲れた!


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/253-b0475aec
