2010-07-07 01:51 | カテゴリ:未分類
7月に入りBUHI達には辛い暑い日が続いてます

Bulldossさん に注文してたクールスヌードが届いた
706.jpg
今まで使ってたクールタイは保冷材を2個入れて首に巻いてリボン結びだけど
706-1.jpg
クールスヌードは首にグルっと5個まで保冷材が入れれるんだよ
706-2.jpg
迷彩とグリーンの2色買って貰ったよ

クールタイは歩いてるとクルクル回って変ば場所にいったりしてたけど
これは紐を調節出来てズレないし、保冷財を5個も入れられます。
これは凄く良いよ

クールスヌードは首を冷やす物です
706-3.jpg
よいこは、こんな風にかぶっちゃいけません(笑)
706-4.jpg

まだ保冷材入れて無いし、可愛いんだもの~

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/257-ff3f64f6