-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-09 00:18 | カテゴリ:未分類
昨日お風呂場の片付けをしてたら・・・・。

生後半年位から湿疹で、色々なシャンプーを試してたので 僕のシャンプー達こんなにあったよ

1回しか使ってない物があったり、捨てちゃったり、あげちゃったりしたのもあるから
実際はもっともっと多かったんだろうなぁ

そんなこんなで今は

このシャンプーとコンディショナーでほぼ落ち着いてます
毎日の散歩の後はテルメディックシャンプーを薄めたのを使用
ALVIOLAに落ち着くまで長い道のりだったなぁ・・・。

そしてブブとちぇるとるこあのあるひ のブブ君5歳の誕生日プレゼントのPetitCochon(プチコション)のANTI*Print Tank 見たママが一目惚れ!僕にも買ってくれたんだ
どう似合ってるかな?ブブ君、ちぇるちゃん、るこあちゃんとおソロだよん

パステルカラーで可愛いねぇ

そして7月8日はママの??回目の誕生日だったんだよ

お友達がレストランでお祝いしてくれたんだって
去年はお友達が僕の家に来てくれたから、僕も参加できたけど、今年はお留守番
でも、ママの嬉しそうな顔を見たら僕も嬉しくなったよ

来年はどんな誕生日になるんだろうねぇ?もう年は取りたくないけど誕生日は嬉しいらしいよ

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/258-d226b74c
