2010-07-14 01:53 | カテゴリ:未分類
随分前になるけど、大事件勃発 

ある朝、テラスでウェッウエッ・・・とハッピー。
ママはベッドの中で、その声を聞き、飛び起きてそっと見ると後姿が苦しそうだった
吐きたいけど吐けない?みたいな・・・。

まさか誤飲してたとも気づかず・・・・
うえっうえっ・・・・と何度かやって、はぁ~~~~出た!スッキリした~~みたいな。
出たのがこれ<
2010-714.jpg
あっ!5月14日の朝だったんだ(´・ω・`)こういう時日付入れておくと助かるなぁ。

これは何者かというと・・・・これ
2010-714-1.jpg
ハッピーがパピーの時から大好きなロープ、3年間これをチュパチュパやったり大のお気に入り

いつのまにか噛み切って飲み込んじゃってたようです(´・ω・`)
2010-714-2.jpg
上が飲み込んで吐いた部分、下が残り・・・。医者に走ろうかと思ったけど、吐いてスッキリした本犬はいたって元気いっぱい
記念撮影した後、捨てました。

大事に至らず今回は良かったけど気をつけないといけないと気を引き締めました。
見た時は心臓が飛び出るかと思うほどビックリしました
ほんと何事も無くて良かった


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/260-f3ce6971