-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-25 20:50 | カテゴリ:病気

暑いので朝6時ちょっと前にお散歩へ。

いつもと違うのは早朝というだけ。

早朝ってだけがいつもと違ってるだけなのに

ママは夏風邪ひいてたので、帰宅するなり横になりました。

ハッピーの低いキャーンって声が聞こえた気がして目覚めました。

寝てるし夢かな?それにしては嫌な声だったなぁ・・・・と。

またキャン鳴いたような・・・気のせいなのか・・・。

横になって寝る子なんだけど、横になるのが痛いみたいな・・・・。

あちこち触ると痛がる所があったりなかったり・・・。

あわてて獣医さんへ。

また先天性の背骨の異常からくる痛みでしょうって。

相当痛いようなので、強めの痛み止めと吐き止めの注射をして頂きました。

明日から3日分の薬を貰って、安静にしてあげて下さいって。

今後のことは痛みが治まってからCTを撮った方が良いだろうとの事でした。
725-3.jpg

獣医さんから帰ったハッピー・・・・・ゆっくり休んでね(今はぐっすりです)

ママと寝る時のハッピー
725-2.jpg
こうやって毎日ママにお尻を向けて寝てます(笑)

少しの間安静にしてママとゆっくりしようね。



秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/262-b21b7d54
