2010-07-27 21:35 | カテゴリ:未分類
突然襲ってくる痛みから一晩明け、いつも通りに元気に笑顔を見せてくれてます 

ママは一日中ハッピーと一緒にいるから、見なくても良い事もl見ちゃうし

動かせたくない時まで動く事になっちゃったりするので、昨日だけは朝10時~夜19時まで留守番してもらいました。

お留守番させてお仕事してるパパさんママさんの気持ちが痛い程よく分かりました。

今日の夕方まで元気が無くて、それはそれは心配だったけど

ボールを咥えて来るほど元気になってます
727.jpg
でもでも、暫くは大人しくしてて下さいませよ727-1.jpg

あんなに痛がって背中ブルブル痙攣してたのが嘘のような笑顔でっす

毎年一度襲ってくる痛み。
年々痛みが強くなってるような。
こんな痛み毎年いらないよ!今年でバイバイして貰いましょう!
獣医さんと相談しながら「こいつ」と対決しますよ!
もう二度と出てこないようにやっつけてやろうぜ!と誓ったママとハッピーです。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/263-3eac5edc