-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-30 10:17 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー

先日注文してたクールエプロンが届きました

PONちゃんGOMAちゃんとおソロですよ
730.jpg

お腹のポケットに3段に保冷材が入ってとっても気持ち良いんだよ
730-1_20110403123615.jpg

朝8時半にクールエプロン着けてキャンディでお出かけ


着いた所は、はぎの動物病院でしたが(笑)
背骨からくる痛みは治まり、今は暑いので行くだけでも大変だからと
秋に四日市の病院でCT撮影して貰うことにしました。

帰りの車の中で
730-2.jpg

僕ごきげんさん

あの・・・・そういう格好がいけないんですけどね・・・・この後すぐお家に着くまで大人しく寝てました

ご心配おかけしましたが、痛みも無くなったようで元気なハッピーに戻ってます。
獣医さんからも散歩OK頂きました

またいつ出るかわからないので爆弾かかえてるのに変わりは無いんですけどね

早期発見早期治療を心がけて、楽しく暮らしていきます


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/264-70151e9d
