-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-04 16:11 | カテゴリ:未分類
ハッピーの痛いのが出た次の日、ママの携帯が壊れた!(ただいま代用機使用中)
買って11ヶ月しかたってないのに~~~! 
何故だ~~!(露天風呂へ行って服着る時に落としたんです)

そしてそして!昨日の夕方エアコンが壊れた!!
メーカーに電話したら修理以来が混んでて、一番早い日で5日になりますって

ハッピー・・・・獣医さんに泊まる?どうしよう?熱中症になったら大変
いっそ二人で避暑地に出かけるか?とか考えながら今に至ってます
803-2.jpg

家の中でクールエプロン
803-1.jpg

運が良いのか悪いのか、今日は曇りで風が強い
風の通りも良く、どうにかしのげそうです

現在のハッピー
804.jpg

大嫌いで使わなかったクールボードで寝てる

上の写真で寝てるクールベッドには大きな保冷財が2つ入って10時間はヒンヤリ冷たいんです。
そのベッドにクールジェルマットを乗せた上でハッピーは過ごしてます。

だけどだけど、早く明日にな~~れ!
PC暑いから電源切ろう・・・・・

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/265-1a9f74cb
