-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-05 12:24 | カテゴリ:未分類
エアコン壊れて丸一日半過ごしましたよ
朝一番で修理に来てくれて良かった良かった
室内最高温度は31.6度になりました
雨降ってた時の最高湿度は68%だった
エコ生活だったなぁ

夜はウッドデッキか庭にいたら風もあって気持ち良かったよ
庭で夕涼みしてる時、ず~~っと散歩行ってないハッピーが脱走&暴走した
真っ暗な中へ思いっきり走ってって戻って来ない・・・・
お隣さんに助けを求め探し出したら、、、、自分で帰ってきた
家が何処かちゃんと分かってるんだねと感心もしたけど焦ったわ
嬉しそうに全力疾走したから痛いの出ないか心配だし・・・何事も無くて良かった良かった




痛いの出てから12日目。
獣医さんから、お散歩OKは出てるんだけど暑いし大事を取って行ってません 

エアコンも直ったし痛いの出る前に買っておいたプールで遊ぼうか?
805.jpg
805-1.jpg
ハッピー嬉しそう
805-2.jpg

温泉溜まるまで待ってられませんよ
805-5.jpg

ママがかける水を必死で噛みます
805-8.jpg

ホント必死で可愛い
805-6.jpg

今日はこれ位にして、また遊ぼうね

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/266-4b649d74
