-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-17 20:37 | カテゴリ:未分類
昨日まで木アレイで顎を鍛えたりして遊んでた可愛いハッピーちゃんが





私がふざけて昨日買ってあげたブタのぬいぐるみを抱っこして「ブーちゃん可愛い良い子良い子~」ってやってたらすっ飛んできて噛み付いて振り回し物凄かったんだけど・・・。



このブタさん大きさもハッピーとほぼ同じなの。





それが・・・。

噛み付いて振り回したりしてるうちに・・・。



うわあああああああああああああああああああああああ

腰フリフリしてるのよ何度もΣ( ̄□ ̄;)

まだ3ヵ月と15日なんだけど大丈夫なのかしら?

心配より物凄いショックを受けてしまった私・・・・。

このブタそのまま与えてて大丈夫かな?

何度も何度も(5回くらい)腰フリフリして今は他の玩具で遊んでるけど。

ヒツジのパンツ脱がせるだけじゃ物足りなくなったのかな?

それにしてもショック大きすぎ(´・ω・`)



犬の年齢と人間の年齢早見表発見!

うほ・・・まだ5歳じゃん・・・・・。



http://www.1atsy.com/nenrei.htm

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/27-d09420a4
