-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-20 12:52 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
定期健診に行って来ました

背骨の状態は良好
820.jpg
CT撮影は、もうちょっと様子を見ながら、もっと涼しくなてからとの事。


ハッピー満面の笑顔ですが・・・。

季節的な物なのか・・・またカイカイが出ちゃって抗生剤を飲む事に

梅雨とか、痛いの出たりで散歩も行って無かったし果物とか美味しい季節なので15.4㌔になってた
ずっと14.5㌔ キープだったのになぁ・・・ダイエットせな

820-1

えっええええええええええええ
僕ダイエット嫌です!
もっともっと果物とかいっぱ~い食べさせて下さい

じゃあ・・・・フードの量を少し控えましょうね(´・ω・`)
それなら大歓迎でっす

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/272-70e07afd
