-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-26 00:30 | カテゴリ:プレゼント
札幌の姉からアサヒメロンが届いた


アサヒメロンは平均糖度15度以上糖度があるにもかかわらず
メロン独特のしつこい甘さではなく、すっきりと食べ飽きしない、そして身くずれしないメロンなのです。
皮のそばまで美味しくいただく事が出来ます

825.jpg
僕の顔より大きいよ


クンクンクン良い匂いだ! ママ早く食べましょう
825-2.jpg
まだ熟してないんだって・・・食べ頃は2日後位だって(´・ω・`)

そ、そうなんですか・・・美味しそうなのに・・・。
825-1.jpg
ペロンペロン

食べれる食べれる!良い感じですよ!

そ、そうですか?じゃあ食べちゃう?
カットする時、何か違う固そうだなと思ったけど、もう後戻りはできません(笑)
めちゃ甘くて美味しかったけど、まだ熟して無かった罠
もう1個あるから、それは土曜日位まで我慢しよう

一緒に入ってたソーメンも美味しそうでっす
825-3.jpg
黄色が卵、ピンクが梅、緑が抹茶・・・こんなソーメンがあるとは
食べるのが楽しみ
お姉さま、いつもありがとう
またお願いします えへ。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/274-21f583b9
