-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-27 13:53 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
8月19日にFC2ブログに引越したばっかなんだけど
過去記事の画像が消えちゃってるのが沢山あるんです

PCが変わったりしてバックアップでききてないのがある2005年からの大事な写真達。
そこで元ブログからお引越しする事にしました

早く気が着いて良かった
けど、設定変更が大変
朝からご飯も食べずに頑張ってる私・・・あと少し!でもお腹空いたぁ

皆様にはご迷惑おかけしますが、またしてもブックマーク等変更宜しくお願いします

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/275-74d8ddb8
