-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-20 02:31 | カテゴリ:未分類
今日は5人家族なコッカー&ヨークシャちゃんとシェットランドシープドックとロングチワワとピンちゃんが遊びに来てくれました('-'*)



ハッピーを迎える前日に買っておいたパーカーが小さかったので貰ってもらいました~。



可愛いよね?うふふ



ワンちゃん5人家族でとっても賑やかなんですよ。

アリちゃん(黒)が一番遊んでくれます





皆とっても良い子で可愛いのよ。

一緒にいる所の写真撮り忘れた(='m') ぷっ



お留守番練習させようと思って車のエンジンかけに行ってる間にハッピーは2Fへ上がってララちゃんの餌をぜーーんぶ食べちゃってたΣ( ̄□ ̄;)

鳴いてないしおかしいと思ったら(笑)

今まで私が見えないと2Fにいたので私がいるものだと思ったんだろなー。

で、私はいないけどララちゃんと餌発見で食べちゃった(='m') ぷっ

ちょうどお昼だったし今日のハッピーちゃんんの餌はララちゃんのキャットフードとなりました。



急に大きくなったと思って体重を量ってみたら!

やっぱり大きくなってました(笑)

夜中の1時半に計ったので食べすぎとかでは無いですよ(*^m^*) ムフッ



体重  5.6k

背丈  49㎝(頭のてっぺんから尻尾の先まで)くらい(いい加減^^;)

胴回り 43cm

体脂肪 5%


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/28-6e6a8870
