2010-09-20 02:01 | カテゴリ:友達
大好きなニューファンドランドの北斗君が遊びに来てくれたよ9199-2.jpg
ハッピー大喜びでっす

遊んで!遊んで攻撃!そして・・・・
9199-1.jpg
会うと毎回なんだけど、背中に乗ろうと必死に(笑)
とっても優しい北斗君は怒らないけど、毎回ごめんね

再会を喜んでから仲良く散歩へ
9199-3.jpg
歩調もピッタリ!ママ2人も楽しかったね

途中で2ショット!大きさも違うし上手く撮れなかったけど
9199.jpg
北斗君可愛いね
また遊びに来てね~~~~

北斗君と散歩した後、近所の人が必ず言う事があります。

ハッピーくん熊みたいな犬と散歩してたね!
        or
熊かと思ってビックリしたよ!ってね・・・たしかに大きいけど
熊と仲良く散歩素敵でしょ!って・・・・ってありえないから(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/282-b7a95e6e