-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-24 12:47 | カテゴリ:未分類
急に寒くなりましたね!BUHI達の季節到来だ

ですが・・・・。      


秋になったお話じゃなく
川遊びをまだUPしてなかった!と慌てたママです(笑)

定期健診に行った19日、暑かったので今年最後であろう川遊びに行ってきました

今日も華麗なる必死泳ぎしますよ
919-3.jpg
今日は綺麗なお姉さんいないかな?
919-4.jpg
必死になって探してるんだけど・・・いない(´・ω・`)
919-2.jpg
綺麗なお姉さ~~~ん!何処ですか?
919-7.jpg
発見んっ?ママですか・・・・。
919.jpg
ママだとわかると・・・クルっと背中をむけ(冷たいねぇ)
919-5.jpg
川岸に泳ぎ去るハッピーであった(笑)

この公園は芝生もあって色んな楽しみ方できるんだよ
919-6.jpg
次来る時はピースも誘って芝生で遊ぼうね♪
(ママの足があああ・・・見なかった事にして下さい(笑))

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/284-c9b4cda5
