-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-12 23:36 | カテゴリ:お出かけ
秋晴れ真夏みたいな暑さだし -3度の青山高原へ
1012-6.jpg
着いてすぐ、野生の鹿さんが3匹いただけで貸切り
1012-7.jpg
私達以外はだ~れもいないし
追いかけたり追いかけられたり
二人とも大喜びで走る走る♪
1012-5.jpg
これでもか!これでもか!と(笑)
1012.jpg
ブヒレスしたり♪
1012-4.jpg
小枝カジカジしたり♪
めっちゃ楽しそうだった
川遊びのシーズンが終わったから山遊びだね(笑)
1012-8.jpg
大人になったな~と見てたら
1012-9.jpg
まるでパピーちゃんみたいな顔したり(笑)

思いっきり走って楽しかったね♪
また天気の良い日にピースと一緒に来ようね♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/289-0cd7b48d
