-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-22 22:48 | カテゴリ:未分類
日光浴でハッピーとララ





この後ララはシャーっと威嚇して家の中へ逃げて行っちゃったけど



ララの恐ろしい顔にもハッピーは動じず(='m') ぷっ



家の横に植えたフルーツトマトの実がなりました!わーーい

何個かついてるので収穫が楽しみ('-'*)



ピーマンも花咲いてるし



青シソも立派になってきた('-'*)





野菜達に水をあげた後はいつものようにハッピーと散歩。

毎日ピンちゃんが遊んでくれるの~。



帰って来ると真っ先に向かうのが家の前の水道です(笑)

水出して~~とペロペロ。



出してあげると上手に飲みます(*^m^*)





昨日2Fで掃除機かけてたら、テラスで遊んでたはずのハッピーちゃんが私を探して階段を登って来てたΣ( ̄□ ̄;)

タイミング悪く2Fかけおわって階段の掃除の時で、一番上まで登って来てたハッピーが掃除機にビックリして、降りようとして(登れるけど降りた事なし)一番下まで転げ落ちちゃった(=T.T=)

途中で一回止まって一番下まで横向きでゴロゴロと・・・。

ハッピーは鳴きもせず、ビックリしてちょっと逃げただけで大丈夫そうだったけど私のほうが慌てて階段踏み外して足ぶつけた。



心臓が止まるかと思うほど慌てたけど本人はキョトンとしてたΣ( ̄□ ̄;)

どこも痛がって無いし腫れてもないので大丈夫だろうとは思ったけど心配で一晩中ずっと寝顔見てたバカ親です(='m') ぷっ

大きくなって階段も上がるし気をつけないと!

私の姿が見えないと(たった5分なのに)2Fにいると思い込んでるハッピーは今日も私を探して2Fへ。

ララちゃんの餌をペロリとたいらげてご満悦。



8歳半の猫餌なのでカロリー的には心配ないだろうけど、ハッピーのお腹はパンパン!

今日階段用のゲートを買ってきました。

ついでにハッピーのベッドも買ってしまった・・・帰ってから気がついたけどベッド6個目・・・夜寝る時用の私のベッドの横のゲージのベッドしか使ってないのは内緒。

就寝の時意外は私の顔の見える位置で床に寝てるハッピーです。



はっ!

そういえばネットでベッド買ったのが月末に届くんだった・・・。

ハッピー一人にゲッド7つ(一。一;;)



今日も就寝前のロープ遊び。

これけっこう体力使うよ(='m') ぷっ



間違って手噛まれたら大変(´・ω・`)








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/29-c60ee5a4
