-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-15 01:08 | カテゴリ:フレンチブルドック ハッピー
我が家は築3年6ヶ月のログハウス風木の家。
yuki.jpg
そろそろペンキ塗りの季節となりました。

見積もりと睨めっこしてペンキ塗りの大変さを思い知らされて(高すぎなんです)
まだ3年半しか経ってないんだけど思い切って大改装する事にしました。

10月1日に工事代金の半額を振り込み、10月4日から工事開始だったはずが工事開始前日にママの気が変わり工事内容がガラっと変わり18日から工事始まるようです(笑)

当初は外壁を剥がす予定だったのでハッピーの暖かグッズを買いまくりました(笑)

ハッピーのベッドにピッタリかなと羽毛クッション。
1014-7.jpg
ベッドにぴったりサイズだったしハッピー気に入ってくれたけど
1014.jpg
すぐにペシャンコになっちゃって大失敗だった(´・ω・`)

次に買ったのが、ふわふわ座布団
1014-5.jpg
これは良いふわっふわで大きさも良い感じ♪
1014-6.jpg
おソロでママの分も買っちゃったくらい(笑)
ママもハッピーも大喜びで使ってます♪

そしてそしてダウンコート(笑)
1014-2.jpg
まだ早すぎじゃないですかっ!

逃げなくても・・・(笑)
1014-4.jpg
備えあれば憂い無しって言うじゃん
ハッピーめちゃ寒がりだしさ(´・ω・`)

よく似合ってて可愛いよ
1014-3.jpg
そう?似合ってますか?ならOKです
ママありがとう♪


10月13日ハッピーの定期健診に行ってきました。
先天性背骨形成不全(3箇所)から来てるだろう痛み(ヘルニア)のため秋になったらMRI撮る予定でいたんだけど、次回痛みが来た時まで(来なきゃ良いんだけど)撮らなくて良いでしょう!と言われました。
ハッピーやったね!
でも治ったわけじゃないから気をつけないとね(´・ω・`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/290-a961698f
