2010-10-27 00:57 | カテゴリ:未分類
月曜から本格的に改装工事が始まり、大忙しなママと僕。

玄関横の窓とか3つ交換するって現場監督さんから連絡あったねママ!
うんうん。玄関周りとか全部片付けたよ!
さすが!ママ!大工さんが朝一番で交換するって言ってたものね!
そうだよ~!
玄関横で道路に面してる窓は我が家の顔だからね



窓交換も終わって新品の窓ガラス綺麗だね♪
1026-4.jpg
新しく貼られたラスカットも綺麗だねぇ♪

この玄関横の窓に貼ってあった僕のステッカーは?
1026.jpg
あら!あららら・・・。

ママ綺麗に片付けたんでしょ?
当然綺麗に剥がしたんだよね?
1026-1.jpg
・・・・。
健忘症が・・・・。

ええええええええええ?
大事な大事なハッピー君ステッカー・・・。
この窓のだけ剥がし忘れた
と、とりあえず玄関に入れておこうね(・・;)
1026-2.jpg
まったく!忘れんぼうなママ、しょうがないですねぇ。

す・・・すみません

朝8時~17時半まで、大工さん達が頑張ってくれてます。
おかげでママは寝不足・・・。
ハッピーは大きな音たてられようがワンとも言わずイイコでいます(=´ω`)ノ
大工さんとかいっぱい来るので、喜んでるようです(笑)
1026-3.jpg
今日は寒いからコタツ犬やってます

寝不足と疲れで更新できず、読み逃げばっかになっってごめんなさい<(_ _)>
ハッピー&ママは元気です♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/292-2ab1e295