2010-11-06 00:57 | カテゴリ:未分類
今日は工事休みだってよ!ハッピーお出かけしようか~?
おっ!待ってました!

ハッピーくんキャンディに乗って下さいな~
1105-3.jpg
ママ!足が届きませんよ!早く乗せて下さい!

毎回ですが車に乗る時、こうやって足をバタバタさせて乗せて~ってやります(笑)
見てると可愛いんだよ(笑)

ママにお腹をかかえてもらって(笑)キャンディに乗って
1105-4.jpg
ドライブ~♪

暖かくて良い天気なのでコスモス畑へ
遅いかな~って思ったけど、まだまだ綺麗に咲いててくれました♪
1105-5.jpg
2.6ヘクタールの休耕田に植えられたコスモスなんだよ♪

こんなに広いんだよ!
1105-6.jpg

ウォーキングしてたお姉さんが「触っても良いですか?」って
どうぞ~♪とナデナデしてもらったんだ!
抱っこしてもいい?っていうから抱っこして貰ったよ
1105.jpg
ハッピーでれでれ(笑)

そして、一度でいいからワンコと散歩するのが夢なんだ!と目で訴えられ・・・。
散歩してみますか?ってリードを渡したら
スタスタ歩いてっちゃった(笑)
1105-2.jpg
ハッピー・・・行っちゃうの?
ママをおいてっちゃうの?
初めて会った人だよ?
1105-1.jpg
と写真撮ってたら、心配そうにママを見てくれた(ホッ)

初めて会った人に容易についていくハッピー(´・ω・`)
そこが良い所なんだけど、油断できませんね。
すぐ誘拐されちゃうよ
この後寂しくなってすぐリード返してもらいました(笑)

そっか・・・ハッピーはママをおいて知らない人と行っちゃうんだな
人がいる所では、リードは離さない様にしないと危ないな!
と肝に誓ったママでした(´・ω・`)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/294-49305c2b