-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-09 22:09 | カテゴリ:未分類
ハッピーの仲良しブブちぇるるこあちゃんからプレゼントが届いたぁ~
1109.jpg
第4回WBCの時の写真とくびまき♪とハッピーストラップとチロルチョコとお手紙

レン君とブブくんとちぇるちゃんのチロルチョコ♪
1109-1.jpg
去年、2年分まとめて食べちゃったから嬉しい♪

ままさん手作りのハッピーストラップ
1109-2.jpg
鈴もついててチロチロリーンと可愛いんだよ♪

そしてそして~♪ これまたママさんお手製のくびまき♪
1109-3.jpg
今日も工事中で窓開けっ放しで寒かったから嬉しかったよ♪

上下逆に付けたら2つ貰った気分になるよ♪
1109-7.jpg
ふわっふわモコモコで暖かいね

お帽子になるんだよ
1109-5.jpg
めっちゃ可愛いっしょ♪
大工さん達も大笑い?で写メ撮ってったよ(笑)
1109-44.jpg
親バカすぎだけどハッピー可愛い~~~~っ

僕は当然可愛いんだけどさ~ブちるままの手作りだから可愛いく決まってるんだよ
ハッピーの事よくわかっててくれるしね!
工事中で寒かったのもあるけど、かぶったまま気持ち良さそうに寝てたよ♪

ブちるままさんありがとう<(_ _)>
これからの季節大活躍してくれます♪
大事に使わせてもらいますね♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/295-3d264786
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。