2010-11-18 22:31 | カテゴリ:未分類
紅葉が綺麗に色づいてきたようですが
我が家は増改築工事続行中

僕のトイレ場のウッドデッキ
1118.jpg
東南に面してるので陽が当たってとっても気持ち良いんだよ♪

見ての通り木が多くて、近くに桧林や杉林もあるんだよ。
僕、桧と杉アレルギーがあるんだ。
ママが毎年、花粉が来ないようにビニールを張ったり苦労してるんだ。

思い切ってサンルームに変身させよう!と思い立ったママ。
またしても追加工事発注

自慢だったウッドデッキのラティスが外されたよ。
1118-2.jpg
見晴らし最高だよ♪
1118-1.jpg
現場監督な僕は大忙し
大事な僕の部屋だし、大工さん綺麗に作って下さいよ♪
1118-3.jpg
寒い時はブちるままが作ってくれた首まき帽子が大活躍
それにしても木ばっかだなぁ

現場監督に疲れたのか
首まき帽子が温かくて気持ち良くなったのか
この格好のままベッドで一眠り(笑)
1118-4.jpg
ハッピーサンルームができあがったら日向ぼっこしながら寝れるね♪
それまで我慢してねハッピー

工事中で忙しくてなかなかコメントできず読み逃げばっかで失礼してます<(_ _)>
いつになったら終わるんだろ・・・。

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/296-02978057