-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-05 01:56 | カテゴリ:未分類
先日、丸太が入り外壁の下塗りが終わったよ
1204-3.jpg
良い感じだね


月曜にペンキ屋さんが来て丸太とか塗るんだって
1204-2.jpg
ママ悩みに悩んで、やっと塗り壁の色を決めたらしいよ(笑)
何色に決めたかは出来上がってからのお楽しみだよ

ハッピーサンルームの下塗りも終わって
1204.jpg
どうにか日向ぼっこできるようになったよ


温かくて気持ち良く寝れるよ
1204-4.jpg
ハッピーサンルームは壁を塗って床張り替えたら完成だよ
1204-5.jpg
やっと完成が見えてきたか!
後ひと頑張りか~
頑張るのは大工さんとか左官屋さんとかなんだけどね(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/298-3758d691
