2010-12-09 01:15 | カテゴリ:未分類

六助くんと天むすうどん「こころ」さんに行ってきたよ♪
1208.jpg
バス亭があるんだけどバスは止まらないんだよ

店の中はワンコは入れないけど
店の横にワンコと一緒に食べれる席がありまーす
1208-6.jpg
ちゃ~んと囲いもしてあるしノーリードも

ほっこり素敵な薪ストーブがある部屋もあった♪

ハッピーと六ちゃん仲良し♪
1208-1.jpg
ママ達が美味しいうどんと天むすを食べた後は

ワン達お待ちかね☆ドッグランHeartLand☆彡で思いっきり遊ぼう!
こころさんにはウッドチップを敷き詰めた広~い無料ドックランがあるんだよ
1208-3.jpg
天気も良くって温かくてラン日和だった

久しぶりのお出かけ楽しかったねハッピー❤
1208-4.jpg
ハッピー?
1208-5.jpg
こころさんへ行くと毎回だけど、僕帰りません!ってだだこねます
首輪が抜けそうなくらい嫌がります
知らない人が見たら誘拐犯だと思うだろうなと思う程(笑)

また行こうね❤




☆追記☆
ハッピーの指定席の助手席は、六ちゃんを抱っこしたママさんが乗ってるのでハッピーは一人後部座席に。
1208-7.jpg
何処に連れてってくれるのかな?ワクワク♪

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/299-888f8987