-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-04-15 18:41 | カテゴリ:未分類
風がちょっと冷たいようですが快晴で心地良い一日でした。

らら(=^・^=)ニャ~♪も気持ちよさそうにゴロゴロローン



この冷たい風さえなければ気持ち良い季節なのにニャ~とでも思ってるのかしら?(笑)









今日は母の誕生日です祝

飛行機に乗らないと行けない距離なので

花篭を贈り電話でおめでとうメッセージを。

怒られました・・はい(´・ω・`)

誕生日は嬉しいけど年は取りたくないそうです(爆)

娘としても年は増えて欲しくないですね。

父を2年前に亡くしたばかりなので、元気で長生きしてほしいと願う今日この頃です。








秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/3-6b0294c2
