2010-12-13 01:13 | カテゴリ:未分類
フレンチブルドックひろばの掲示板&きなこちゃんのブログでフレブルクッションが「しまむら」に売ってるって

左片パンチで他は真っ白!ハッピーとそっくり
何が何でも手に入れなきゃ!とママ必死(笑)

しまむらの存在を知らなかったので
ネットで近くの「しまむら」を探して2軒ハシゴしてきた(笑)

あったあった!思った通りハッピーそっくり
1212-1.jpg
1件目は丸いビーズクッションと四角い椅子用のクッションと右端のクッションを買って

違うの無いかな?と2軒目へGO!
1212.jpg
2軒目で四角いクッションと丸いクッションとスリッパGET

こんなに買って何処に置こう・・・(・・;)
ハッピーそっくりだし、まあいいか(笑)

1軒目の「しまむら」で、きなこちゃんが買ったカエル帽子発見
迷わず買い物カゴの中へ
1212-2.jpg
あ~可愛い(親バカ万歳!(笑)

我が家はハッピーだらけになった(笑)
1212-3.jpg
同じ柄のラグもあったんだけど・・・今日は我慢したけど
後悔しそうだから明日買って来ようか迷い中(笑)
ほんと何処に置こうかな?(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/300-0e158319