-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-15 01:05 | カテゴリ:未分類
我が家
イメージはお菓子の家みたいな犬小屋
1214.jpg
丸太にペンキが塗られ、ジョリパット(塗り壁)の下塗りが終わりました

明日はいよいよ外壁の本塗り&丸太追加です
左官屋さんと相談しながら塗りパターンを決めて、少し塗らせてもらう予定。
どうなる事やら・・・よし!頑張ろう

昨日買って来たクッション達、ハッピーのベッドに全部置いといたらいつの間にかハッピーが寝てた
1213.jpg
どれがハッピーか分かりますか?(笑)
部屋が片付いてないのは見なかった事にしてね

クッションをどけると
1213-2.jpg
見えてきた(笑)

ハッピーくん!
1213-3.jpg
何か用ですか? いえ・・・特には(笑)

ハッピーがいなくなってから見たら
1213-4.jpg
目玉がないせいか?ちょっと怖いです

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/301-b4308fdd
