-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-20 00:22 | カテゴリ:未分類
冷蔵庫の卵が生暖かい
冷凍室は普通かな?
野菜室の野菜達、カチンカチンに凍ってる
冷蔵庫が壊れた!


慌てて家電店に行くも、配達は来年になります!と言われ。
唖然としたさ(笑)

年末って事すっかり忘れてた
何軒か回って、19日に配達して貰える店みっけ!

だがっ!欲しい冷蔵庫は在庫無いので来年になりますって。
来年って何さっ!と怒りさえ(・・;)

壊れた冷蔵庫の型が新しいのが在庫にあったので注文。
今朝届いた


さっそくエコポイントの申請を。
申請書をDLして保証書とかコピーとって貼り付け
やっとできた!

えっ!えええええっ!
eco.jpg
ホチキスなんぞ、とっくに捨てちゃって無いよ!

慌てて100円ショップで買って来た。
PC190525.jpg
ハッピーこれな~~んだ?
PC190520.jpg
もう使う事無いかもだから記念撮影(笑)
あーっ!疲れた






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/302-bc0b3a66
