-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-22 13:44 | カテゴリ:未分類
昨日、ハッピーサンルームのジョリパット塗って貰いました
PC220644.jpg
色のイメージはテンプレートの写真のようなハッピーの口元と耳

どうやって作ろうか?と左官屋さんと苦労しながらの色&パターン決めでした。
ピンクと白がごちゃごちゃに混ざるのは嫌だし
何度も何度も見本作りながら、やっとパターンが決まりました

ママがどーしてもやりたかったのがこれ
PC220655.jpg
↑の所にハッピーの名前と足型を
PC220600_20101222130111.jpg
ぶっつけ本番!待ったなし(笑)
ヘタクソだし、文字が大きくなりすぎたけど
ハッピーの右前足にビニールかぶせてペタっとやって色入れました
完成はもうちょっと先だけど、ママの大仕事は終わりました

まだ乾いてないかもだけど少しだけお昼ねしてみたよ
PC220648.jpg
僕幸せ







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/303-2715b9b6
