-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-25 22:37 | カテゴリ:未分類
皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は焼き物で有名な信楽にエメロワママさん主催のブヒスマス会へ行ってきました!
PC250712.jpg
プログラムや飾りつけ料理全て手作り
PC250817.jpg
18BUHI参加
PC250821.jpg
参加BUHIの写真で作ったツリーも飾ってありました
PC250714.jpg
途中で2枚落ちちゃったけど
毎回だけどマネージャー&カメラマン何もかも兼任のため写真があまり無いです


きなこちゃんと会えたよ
PC250743.jpg
めっちゃ可愛いきなこちゃん!なのに上手く撮れてなくてごめんね(´・ω・`)

kinakoちゃんにも会えたよ
PC250716.jpg
kinakoタンデラックス
Wきなこちゃんに会えて嬉しかった
PC250701.jpg
レン君が撮ってくれたハッピーサンタ(=´ω`)ノ
PC250826.jpg
皆からプレゼントもらった

可愛いサンタになった たろお君と姫ちゃん
PC250685.jpg
初めまして、遠いけど仲良くして下さいね

もっともっと可愛いサンタになったBUHIちゃんがいっぱいだったんだけど
何もかも兼任ママは写真が殆ど撮れてないです(´・ω・`)

皆に会えてとっても幸せなクリスマスでした
毎年一緒にクリスマスを過ごせたら良いな






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/304-529a6422
