-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-03 16:47 | カテゴリ:未分類
ハッピー生まれて初めての初詣に行って来ました
P1031214.jpg
辰水神社 家内安全、無病息災など御利益あり。

町おこしで毎年巨大干支が飾られるんですって
P1031206.jpg
こんなに大きなウサギさんでした

150段位あるのかな?階段を上って行くんですよ。
P1031231.jpg
ハッピーは元気いっぱいに登って行くけどママは息が切れて(笑)
ハァハァ(ママがです)

やっと到着!お参りしましょう!
P1031219.jpg
あれ?ハッピーよその人とお参りしてるし(笑)

ママとお参りした後は、一緒におみくじ
P1031220_20110103163939.jpg
小吉でした

鳥居横に飾ってあるウサギさん
P1031233.jpg
ハッピーも記念撮影

P1031241.jpg
後ろを振り向くとこんなに沢山の人が写真を撮ってました。
P1031239.jpg
邪魔しちゃってゴメンナサイって謝って帰ろうとしたら
動かないで!って大きなカメラ持った人が(笑)

ウサギさんと一緒にハッピーを撮ってくれてたんです
皆さんありがとうございました





秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/307-0a0baa20
