2011-01-06 02:07 | カテゴリ:ドックラン
2日は寂しく一人だったので ママからのお年玉

ポニーだワンさんへ行こう

12時にお隣のピース君家の車で出発

ぽにわんに着くとブブ君、ちぇるちゃんるこあちゃんが待っててくれたよ

あけましておめでとう!今年も宜しくね!
P1041244  111111111
ちぇるちゃんと、るこあちゃ、おソロなワンピで可愛いね

初めましてボステリ太朗君が仲間入り
P1041303.jpg
足が長くてカッコイイね
P1041279.jpg
ブブくんのクンクン攻撃(笑)に太朗くん
P1041280.jpg
ハッピーも参加で太朗くん助けてーー
P1041274.jpg
しまいにゃあ、3BUHI+ピースで(笑)
太朗くんしつこくしてごめんね(´・ω・`)
これに懲りずにまた会った時遊んでね

そしてPONちゃんGOMAちゃんも来たよ
P1041310.jpg
再会を喜ぶ6BUHI
CIMG5784.jpg
今年も宜しくね
CIMG5791_20110106015437.jpg
3ケツ(笑)
CIMG5780.jpg
みんなと遊べてハッピー大満足
CIMG5838.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって
帰ろうとしたら
もっと遊ぼう~

ママからのお年玉喜んで貰えたかな?
新春に皆と会えて楽しかった
今年もいっぱい一緒に遊ぼうね







秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/309-e6ba0c32