-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-30 00:28 | カテゴリ:未分類
家が完成してすぐに植えた金宝樹の花が綺麗に咲きました拍手

建築中から探してと~~~っても楽しみにしてたのでメチャ嬉しい~。





昨日からまた追加工事中。

31日にGINO納車になるので駐車場とララとハッピーを遊ばせるため家の前をグルっとラティスで囲うんです。

ハッピーちゃんが来てからテラスに蚊帳のようなものを張り詰め

竹ラグも敷き、玄関前にラティスの囲いを造って、車の後ろにゲージも置けたら何かの時に便利かな~と、まだ1年1ヶ月しか乗ってないお隣さん用のティーダをスピアーノに買い買えようと一昨日契約も済ませて来ちゃった(='m') ぷっ



ハッピーのペットフードを買いに行ったついでに・・・またベッド買ってしまいました(笑)



初めてララちゃんにハッピーが叱られました!

フゥーと怒ってハッピーの頭を一発殴った。

ハッピーしょぼくれて鳴いた(笑)

このせいかどうかわからないけど、初めて私がお風呂入ってるのを待っててくれたの~。

な~~にも悪い事もせずおりこうさん猫

途中で確認したけど目と目あっても大人しく今日買ったベッドで寝てました~。



ちょっと寒いかな~とブランケットかけてあげたままで('-'*)

可愛い~~~明日からも待っててくれると嬉しいんだけど・・・。



今日のハッピーはいつも以上に愛しくて可愛い~~



体重  6.5k

体脂肪 5.7%(私の体脂肪計にて毎回計測)



10日ほどで1K増加してるけど順調なのかしらん?

秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/31-3b60d04a
