-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-13 03:06 | カテゴリ:未分類
ここは何処でしょう?
P1111529.jpg
そこの姫鉄さん!去年出張に行った所ぢゃないですよ(笑)
この青空見てたら「晴れのち小鉄」思い出しちゃって

晴れのちハッピー(=´ω`)ノ
P1111532.jpg

正解は、白良浜(しららはま)です
P1111520.jpg

延長640mで遠浅で真っ白な砂
P1111535.jpg

沖縄とも違うし、日本ぢゃないみたいでしょ!

サラッサラで真っ白な砂だったよ
P1111547.jpg
下呂のきなこちゃん!14日の手術頑張れー!
京都のハルク君のデキ物どっかいけー!

きなこちゃんとハルク君の《いらない物》消え去れー!!
海に願いを聞いてもらいました!



もっともっと行きたい所が沢山あったんだけど、
移動時間が長いので・・・・ここまでに(´・ω・`)
次は2泊以上で行きたいな!
誰か一緒に行きませんか?(めっちゃ遠いけど



秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/313-61b89bb3
