2011-01-18 00:48 | カテゴリ:未分類
信号待ちで止まってたら、あれ?フレブル?何でここに?
0223-a.jpg
ここは何処でしょうか?(またかい!)

目だけは良いので買い物に行く機会無いんだけど
ショーウィンドウで見ちゃったんだよね
P1181619.jpg
ほら!GOMAちゃんそっくりなアニマルスタンド

眼鏡ショップには縁が無く、一度も入った事無いから恐る恐る入ったら
店員さん親切だった(=´ω`)ノ
12犬種あるらしいけど、既にチワワは売り切れで生産間に合わないんだって。

アニマルスタンドって何
P1181584.jpg
こんな風に眼鏡を置くスタンドだって(笑)

近い将来、老眼になるだろうから先買いだ(笑)
迷わず2つ購入(笑)

ハッピー君新しいお友達ですよ
P1181598.jpg

あまり興味無いようだ(笑)
P1181612.jpg

だってこれ食べれないもん

あっ!店の正体はメガネの三城でした






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/315-56b36161