-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-21 17:35 | カテゴリ:お出かけ
8歳になる六助君が、一度も初詣に行った事無いとの事なので
きなこちゃんハルク君のお礼を兼ねて
一緒に行って来たよ
P12017371111.jpg
階段の段数数えてみた
P1201740.jpg
・・・100・・・150・・・。
うほ・・・数えなきゃ良かった
P1201742.jpg
なんと!175段もあった
数えたとたんドっと疲れたのは言うまでも無く(笑)

大好きな枝発見
P1201769.jpg
うめーーー!
P1201768.jpg
175段上っても元気ありあまってたハッピーでした(笑)
ママは?って?そりゃもう・・・筋肉痛ですよ(笑)
ハッピーを抱っこするより楽だけど(笑)


お友達のブログで、飼い主さまが病気になられて、保護犬となったアメリカンピットブル♀4歳のシナモンちゃんの飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください

早く新しい家族が見つかりますように。






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/318-14ba2a93
