-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-05-31 20:38 | カテゴリ:未分類
待望のGINO納車です車

届く前に車用シートで練習(='m') ぷっ





後ろだとクンクン鳴くので助手席に設置してみたの~。

鳴かないけど抱っこしてって(笑)

ず~~っと私の肩に両手かけたままだったよ~。

私の運転そんなに心配なのかしら?豚



いつも買い物行く時はわたしが抱っこしてお隣さんの車に乗ってたからかな?

買い物してる間、車でお留守番してくれたら嬉しいんだけどな~。



色がアプリコットキャンディメタリックなので車の名前はキャンディです(車にまで名前つけるなよ!ってか)



今日のララとハッピー



まだまだか~聞き耳を立てる


秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/32-a1c4c798
