-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-23 00:56 | カテゴリ:公園
昨日も六ちゃんと、いつもの公園へ
P1211791.jpg
この日はごろんごろんダンシングデーだったようで(笑)

走ってって滑り込みダンシングしてたよ
P1211784.jpg
レッツダンシング
動画撮ってみたよ


[広告 ] VPS


ママの声が煩いから、音消したらちょっと寂しいかも(笑)
走ってっては滑り込みダーーンス
狂ったように踊りまくり(笑)

見てる私も笑いまくり(笑)
ハッピーよりママの方が楽しかったかも
P1211801.jpg

今度六ちゃんいつ来るかな?
今日はハッピーめっちゃ寂しそうです(´・ω・`)




お友達のブログで、飼い主さまが病気になられて、保護犬となったアメリカンピットブル♀4歳のシナモンちゃんの飼い主さんを探しています。
詳しいことはあき太朗君とゴマの凸凹日記のブログをぜひ見てみてください

早く新しい家族が見つかりますように。






秘密

トラックバックURL
→http://happy0208.blog53.fc2.com/tb.php/320-a37fe675
